menu
TEL/082-240-0788 TEL/082-240-0788 お問合せ

ご利用案内

ご利用案内

パンフレット

入園について

保育園のご利用は

  1. 広島市在住であること
  2. お子様が0歳~3歳であること
  3. 保護者が仕事等の理由により日中の保育が困難であること
以上の三つが主な要件となります。

入園手続き

入園手続きは、利用月の前の月の10日(10日が休みの場合は休み明けの開所日)までに、在住の区役所・保健福祉課へ申請手続きをお願い致します。

入園手続きに関しての詳細は広島市のホームページをご覧ください。

利用料金について

園見学希望の方へ

見学をご希望の方は、電話にてお申し込みください。
行事等でご見学をお受けできないことがありますので、予め来園ご希望日をお聞きしています。
お気軽にお電話ください。(お車での来園はご遠慮ください)
クローバー保育園 TEL 082-240-0788

未就園児親子対象「きんさいみんなの保育園」

未就園児さんと保護者を対象に「きんさいみんなの保育園」を開催しています。
参加をご希望の方はご予約が必要ですので、こちらの詳細をご覧いただき参加希望日と参加者の人数・お名前をご連絡ください。定員がございます。予めご了解ください。
get adobe reader
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。 Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしてください。
©2004~2018 広島常光福祉会 All rights reserved.