menu
広島常光福祉会は、人と人とのふれあいを大切にいきいきと暮らしたいあなたを全面的にサポートします。
法人情報 施設案内 介護相談 採用情報 ふくふく通信

法人からのお知らせ

働きながら学ぶ(まな・はたプロジェクト)当法人職員が、取材を受けました! (2020-08-01)

働きながら、広島国際大学で勉学に励んでいる まな・はた第1号 三浦 瑛奈さん(矢野おりづる園 介護職)が、中国新聞の取材を受けました。

三浦瑛奈(みうら えな)さんは、当法人と連携している 明誠高等学校(島根県)出身で、学生時代は女子柔道部に所属し、中国地区高等学校柔道大会で優勝、全国大会に出場するなど輝かしい成績を収めています。学業では、同校福祉科で勉学に励み介護福祉士を取得して卒業し、働きながら学ぶため 当法人に入職。

そしてこの度、母校明誠高等学校福祉科の教員を目指し、広島国際大学に働きながら進学、日々、仕事と学業を両立し頑張っています。

今後の三浦さんの活躍に期待し、当法人もしっかり応援していきたいと思います。
お知らせ一覧はこちら
get adobe reader
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。 Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしてください。
©2004~2018 広島常光福祉会 All rights reserved.