menu
広島常光福祉会は、人と人とのふれあいを大切にいきいきと暮らしたいあなたを全面的にサポートします。
法人情報 施設案内 採用情報 ふくふく通信

法人からのお知らせ

法人設立30周年記念祝賀会を開催しました! (2019-08-11)


自由民主党政務調査会長 岸田文雄様、広島市長 松井一實様をはじめとしたご来賓の方々
令和元年8月吉日にホテルグランヴィア広島にて、多数のご来賓をお招きして、設立30周年記念祝賀会を開催いたしました。
初めに主催者を代表して、柿木田理事長から30周年の感謝の気持ちと不惑の40年を目標に広島の福祉の発展に寄与する決意表明をいたしました。
自由民主党政務調査会長・衆議院議員岸田文雄様からは今後40年の更なる発展に向けて励ましのご祝辞をいただきました。
続いて広島市長松井一實様からは30年における介護、保育等の福祉総合サービス事業の実績を称えられ、今後も地域福祉の発展に寄与していただきたいとご祝辞をいただきました。

福木女性会の皆様、いつもありがとうございます。
最初の施設となる特別養護老人ホームふくだの里より長きにわたりボランティア活動を通じ、ご支援をいただいた福木女性会様に感謝状をお送りし、ヴァイオリンやピアノの優雅なメロディの中、300名以上の出席者が集う笑顔あふれる盛大な祝賀会になりました。
ご協力いただきました皆様に心より深く感謝申し上げますと共に今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

レセプション会場
お知らせ一覧はこちら
get adobe reader
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。 Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしてください。
©2004~2018 広島常光福祉会 All rights reserved.