menu
広島常光福祉会は、人と人とのふれあいを大切にいきいきと暮らしたいあなたを全面的にサポートします。
法人情報 施設案内 採用情報 ふくふく通信

法人からのお知らせ

第5回ひろしま42.195kmリレーマラソンに参加しました! (2019-01-26)

1月20日、広島広域公園で行われた第5回ひろしま42.195kmリレーマラソンにランニング部8名で参加しました。

この大会は今回が初参加。

コースが周回となっており、いろいろな場所から声援を送ることができるのが特徴です。
また、340チームが参加しており、参加人数の多さに加え、声援も凄まじいものがあり、大変盛り上がった大会となりました。

結果は総合177位、部門別では56位でしたが、私たちは結果だけを追い求めているわけではありません。

普段接する機会の少ない職員間の親睦を深めることを目的としてこれまで取り組んできました。
そういった意味では、初参加の3人が「楽しかった!また来たい!」と言ってくれたことが大きな収穫であり、充実感に満ちた大会となりました。

この活動を通し、職場内の縦のつながりだけではなく横のつながりが更に密になることを願い、また来年も参加したいと思います。
お知らせ一覧はこちら
©2004~2018 広島常光福祉会 All rights reserved.