menu
広島常光福祉会は、人と人とのふれあいを大切にいきいきと暮らしたいあなたを全面的にサポートします。
法人情報 施設案内 介護相談 採用情報 ふくふく通信

法人からのお知らせ

今年もふくふく祭りが開催されました! (2018-11-05)

今年もお天気にも恵まれ、気持ちの良い秋晴れの下、「ふくふく祭り」開催することができました。

ステージでは桜が丘高校太鼓部の皆さんをはじめ、キッズジャズダンスやフラダンスなど皆様方の演目で盛り上げていただきました。

お昼には松井一實市長にもお越しいただきご挨拶を頂くことができました。


メインステージでは去年に引き続き、バルーンアーティスト「ひねり屋ジャッキィ」さんにお越しいただき、子どもたちとのバルーンアート体験や、大型バルーンアートを披露していただきました!
鳳凰のバルーンアートは圧巻のデキ(゜o゜)

子ども限定の餅まきと、お祭りの最後には50インチテレビやマッサージ機が当たる「ふくふく大抽選会」もあり、盛会の内にふくふく祭りを終えることができました。

盛況の内にふくふく祭りを終えることができたのも、ご協力、ご参加いただきました皆様のお力のおかげです。
この場を借りまして皆様に感謝申し上げるとともに、次回以降のふくふく祭りへのご参加、ご協力をよろしくお願いいたします!
お知らせ一覧はこちら
©2004~2018 広島常光福祉会 All rights reserved.