menu
広島常光福祉会は、人と人とのふれあいを大切にいきいきと暮らしたいあなたを全面的にサポートします。
法人情報 施設案内 介護相談 採用情報 ふくふく通信

施設からのお知らせ

【クローバー保育園】
    きんさい!「一緒に遊びましょう」をしたよ♪ (2018-11-08)

近隣のお友達を招いて、きんさい!みんなの保育園「一緒に遊びましょう」を行いました。

今回も5組のお友達が参加してくれて、にぎやかに始まりました♪

みんなで大型絵本を見た後は、いろんな遊びのコーナーを楽しみました。

ボールプール、手作りのストロー落としや音の鳴る玩具など…
お母さんや保育士、園児たちと一緒に好きな遊びを選んで過ごしました。

始めは緊張していたお友達も、少しずつ場所にも慣れて、気付くとハイハイや歩いて…と気になる所へと遊びに出発!
みんなで過ごす間には、今日来られたお母さんどうしでのお話も弾んでいましたよ♪

今回も問い合わせのお電話をたくさんいただき、ありがとうございました!
またみんなで楽しい時間を過ごそうね❤

次回は12月21日(金)にクリスマス会を予定しています☆
さあ、サンタさんは来てくれるかな~?? お楽しみに!
お知らせ一覧はこちら
get adobe reader
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。 Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしてください。
©2004~2018 広島常光福祉会 All rights reserved.